都島の歯医者で子どもに優しいのはどこ?

都島でどこか子ども向けの歯医者でいいところはないか探し中です。
自分が通っていたところはオフィス街にあるバリバリ大人向け(?)の歯医者なので、ちょっと子ども向けにはどうかと。
まだ一度も子どもを歯医者に連れて行ったことがなかったのですが、今回初めて連れて行くのでどこがいいのか真剣に悩みます。
初めての歯医者の対応次第で今後歯医者嫌いになってしまわないか、変なトラウマになってしまわないか、心配ばかりしてしまいます。
大人ならある程度痛みもガマンできそうですが、子ども若干泣き虫なところがあるので歯医者で大泣き…も簡単に想像がつきます。
それに歯並びの矯正も考えているので通いやすい都島区内の歯医者で小児歯科で評判の良いところがあればと思い、友人などにもちょっと聞いたり…。
ネットでもいくつか都島区内の子ども向けでおすすめの歯医者をピックアップしてみましたが、でもこればっかりは行ってみないとわかりませんよね。
自分のじゃない歯医者選びはかなり難しいですね、悩みます!
とにかく歯医者で大泣きギャン泣きだけは避けたいところです。

綱島に美容院をつくる

地元を離れて美容師をしていた。
知らない土地で知らない人ばかりで不安しかなかった。
最初は、自分で決めた道を後悔した。
先輩には、たくさん怒られるし、居残りは毎日で、休みの日も練習をするために出勤してを1年繰り返しした頃、帰りたい気持ちが爆発して、彼氏の前で号泣した。
帰りたい!と泣いた私をみてしばらくだまっていたが、そんなに帰ってきたければ、帰ってくれば?と言われた。
その言葉を待っていたはずなのに突き放された気持ちになった。
弱音をはかずにここまできた。
たくさん泣いて気持ちが切り替えれたのか次の日から清々しい気持ちになったのがわかった。
そのときから数年たち地元にいる彼氏と結婚することになった。
彼氏は自営業なので、私の住んでいる街にはこれない。
あれだけ辞めたかった仕事を辞めるときは寂しくて寂しくてたまらなかった。
地元で就職しようと思っていたが、彼氏のお母さんに綱島に帰ってくるなら綱島の美容院に就職しないで納屋を一つの壊して美容院作れば?と言われた。
私が自分の店を持つなんて考えていなかったから夢だと思った。
やりたいことをやってほしいというお母さんの気持ちがうれしかった。